

行きたくない。早く忘れろ。もういないんだからんなことしたって何にもならないだろうが。

このまだ誤魔化しがきく日々はどこまで続くだろう。私が先に壊れるか、彼女が先に壊れるか、どっちだろう。私だろうな。真っ黒な未来。何も見えない。真っ白な未来。何もない。

無題

最近考えてることが段々とやぱくなってきた。漠然にそうだったらいいなぁとか普通に考えちゃう。昔もそんなこと考えたことあるけど、最近は妄想というより願望に似てきてる気がする。さすがにやばいんで、他のことのほうに切り替えちゃうと、それもまたあのことしか考えられない。
そんな繊細な人間ではないと自分では思ってる。というよりむしろひどく薄情で冷淡でひとでなしだと言ったほうが正しい。だからどうして寝ても覚めてもその日のことが鮮明に浮かぶのかさっぱり分からない。夢の中に必ず出てくる。死んだ状態で。時々夢か現実か分からなくなる。本当に死んでるから。死なないでほしいってもしかして私の願望なの?そんなはずはない。発見したとき、ただただそれは死ぬな、確実に死ぬなと、それだけ思った私がそんな願い抱くはずがない。
死というのは本当に不思議なものだ。その前にまだ電話もできるのに、数時間後はあっけなく動かなくなちゃう。息がない。反応もない。笑っちゃう。ホント。そんな結末、誰しもそうなる。頑張るのがばからしい。一瞬でなにも無くなる。
私は臆病なあなたが憎いとさえ言えるのに、なんで夢に出てくるんだ。邪魔しないで。

久しぶりだー

すごく久しぶりに来てみた。
最近は日本語の文章ミクシィで書こうかなとも思ってたけど、やっぱり自分のブログっていうのがいい。
個性が出るし、なによりわたしはシムーンのそのドット絵が好きでここを離れたくない。

ここが封鎖されてからいろんなことがあったね。
面白い日本人たちと知り合ったり、いっぱい喋れたり、スカイプもミクシィもフェイスブックもそのおかげで使い始めたし、楽しかったな。
ツィッターで団長のボットもいたしね!おかげさまであまり使わなかったツィッターも最近毎日団長との会話に夢中だ。
それもこれもプロクシが使いやすくなってきたからだな。
なにせぜん~~~ぶ封鎖されてるツールなんだからな。
我が母国はいったいなにがしたいなんでしょうね。

とりあえず復帰宣言。続けられますように。

ティアクライスキャラソート

長い!とにかく長い!さすが幻水、キャラの多さハンパじゃない。


1 ティアクライス主人公
1 リウ
3 ジェイル
3 マナリル
3 マリカ
6 アスアド
7 シャムス
7 ヒナ・アウマクマ
7 フェレッカ
10 モアナ
10 ユーニス

シトロっ子、帝国と海賊の三つどもえの戦い。
確かに一周目のときはジェイルとアスアドに一目惚れしたが、
二週目のとき主人公とリウに目覚めたらもう止まんない。
シトロっ子最高!
あとシャバヒナ好きなのに、なぜフェレッカが前に出たの?いや、好きだけど。


15 クロデキルド
33 ロベルト
34 グントラム
50 メルヴィス
52 フレデグンド
81 アマラリク
84 キラルド

アストラシアが低かったのは意外だった。
ロベルトなんて33なんだよ、ありえない・・・いや、すまん。
一周目で姫姉妹でラスダンに挑んだ私だったのに・・・

99 コウ・ロー
99 ルオ・タウ
99 レン・リイン

そして見事に私のスクライブ嫌いをあらわしている。
一周目の時はなんも思わなかった、むしろ結構好きだったが。
今はすっかり団長目線で見てるんで、リウとただならぬ関係のスクライブは全員抹殺だ!

123 ディルク

アハハハ、もうなにも言うことはない。
ごめんよ、どうにも好きにならなくて。



とりあえずシトロっ子と主リウが上位に出たからもう満足。

あとべさまお誕生日おめでとうございます!

待ちに待ったこの日がやっと来た!
これ書き終わったらすぐに寝なきゃ。
明日にお祝いはまだ残ってるから、へへへ。

跡部さま永遠の十五歳おめでとう!
これからもずっと世界に愛されていきますように。
チョコレートランキングずっと君臨しますように。

復活

とりあえず上のヤツ消さなきゃOTZ

やっとFC2がまた使えるようになったT_T
もうホントになんなの?どうしたいの?私たちの国は・・・

そんなのは置いといて、この半年・・・
漆黒はまだやってないわ、白光が出たの知らないわ、紫影も出るの最近やっと知ったわ、
私なにやってた?
あ、テニプリでいっぱいいっぱいだったOTZ

ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい

いま真面目に蒼天からやり直してる。
桃月もね。

とりあえず武道館のチケットあたりますように!

SIMOUN BEE

最近はワイズマンズワールドやってる。
何か特に面白いわけではないけど、なんとなくこればっかやってる。
キャラをモンスタの魂と同化することで強くなるとかスキル継承とかなんとなく見覚えあるシステム。
そのモンスタの一匹だが、こういう名前。

シムーンビー

え?シムーンビーってどういうこと?
シムーンのペット?実はシミレ?!
ハチとコウモリを交雑した産物vvv

で、外見はこんなん。

割と似てる!?

氷雪系モンスターかよ、シムーンだから神聖系はなくても風系だろうが。

POT COUNT
日常
真田に一喝入れられたい OVAがかっこいい 崖登りテニス最高
Twitter
応援バナー

DS『ルーンファクトリー3』
『紫影のソナーニル - What a beautiful memories -』
『白光のヴァルーシア - What a beautiful hopes -』
『漆黒のシャルノス - What a beautiful tomorrow -』
『赫炎のインガノック - What a beautiful people -』
『桃華月憚』
『ユグドラ・ユニオン』
『空の軌跡3rd』
カレンダー
04 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:シエル
・シムーン脳。
・守東桃香至上で桃華月憚大好き、アニメとゲーム両方ともネタバレ全開。
・テニプリはわが青春。青学が全ての原点。
・幻想水滸伝ティアクライスラブ。団長は我が信仰だ。主リウ夢中。
・ライアーソフトを応援する。

西田亜沙子画集
カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
シムーン

公式
・ シムーン公式サイト
・ シムーンBIGLOBE特設サイト
・ シムーンスタッフブログ
・ SIMOUN 異薔薇戦争~封印のリ・マージョン~
スタッフ
・ Berries
・ AS Days
・ 今宵一夜のトマトゲーム
情報
・ シムーン情報まとめWiki
・ シムーン異薔薇戦争攻略
・ シムーンリンク
同盟
シムーン同盟
立体化
・ まるや工房 official page
・ 立体化のリ・マージョン
同人
・ ぎゃくしゅうの豆蔵
・ ツム(略)庭
・ ムジカムンダナ
・ Hora fugit.
・ かせいのさかな
・ 昴-ism
・ 尾花。
・ ひかりんち
ブログ
・ everything
・ simoun
いろいろ
・ 秋山完ホームページ
・ function code();
ドット絵のリ・マージョン

アーさん モリたん ワポ ユンユン あるてぃ エリー
フロぽん ヴューラ マミ@ネズミ ロリモネ アムリア ネヴィちゃん 皆無 ロードレ パラ様 ドミ姐さん
主張

桃桃同盟 桃桃同盟 桃桃同盟 桃桃同盟
ラジ*プリ同盟 アニプリ再開をこっそり願う会 テニプリにツッコミ隊 海堂薫部長同盟 王者立海応援団 にしの王子様は金ちゃん!
黒成歩堂同盟 ちなみさま同盟 ちなみさま同盟
+7成歩堂同盟 4-3の響也が大好きvvv
響也×王泥喜同盟 4-1依頼人同盟
主リウを応援し隊 アスアド同盟 B6が大好き!
ヴィスコンティ同盟
純情Union*
だいさく同盟
RAG FAIR UNION 3rd Single - Sheサイドストーリー 10th Single - 君でなければ 15th Single - 夏風便り/ココロ予報 16th Single - 赤い糸/LIVEラリー 7th Album - COLORS 2004 Live - CIRCLE 2008 Live - COLORS
B型ですが何か
